スポンサーサイト


子犬の飼い方5

韓国ドラマ「イサン‐正祖大王」 67話出会い
... 偶然な 出会い でした オーナーもゆきちも 正直 こんな出会いがあるのものかと 驚いたぐらいです 私達ケリラバは お客様と子犬達の出会いの場として 沢山の出会いを見てまいりましたが このような運命 それか 簡単に副収入です もっと早くこのビジネスに ...
張りつき犬。
... 仕方ないので家に入れると今度は私のデジカメのストラップに食いつきました。 まったく放そうとしないのでついでに写真を撮ることに。 母に顔をつかまれても動じないタフな子犬です(笑) 動じないのはバセンジーだからなのか!? ランキング参加中 ...
お犬様住居ご案内^^
... ペットショップで数十万で売られている子犬の裏側ではまっくの様な子がいっぱいいる事、そして盲導犬育成の為のパピーウォーカーというボランティアと同じで、命を繋ぐ預かりというボランティアが存在することを1人でも多くの人たちに知っていただけるよう ...
地震
... これは、「マリと子犬の物語」を見たからです。 マリと子犬たちの健気で逞しく生き抜いた物語…。 全くのフィクションではなく、実話をもとにした作品ということで、胸が痛みました。 自然災害は避けられるものではないでしょうが、もし遭遇してしまったら ...
愛犬と一緒に大運動会
... 高知を出発して大正解でしたね(^^;) 夜通し走っても12時間以上かかるんだもんなぁ・・・すごい行動力だっ! ありがとうございます 里親募集 ☆みずばしょう犬舎HP ♪ 可愛い秋田犬の子犬産まれてます♪ プレスリーサンド
らん、受難の日!
... そういえば、3匹もこの小太郎も母側から子犬の顔を見て買ったことはないのです。 縁があってうちに来た子は、みんなかわいい、愛すべきわんこ。 ... のんびりにしてくれた小太郎、明日からもよろしくね! でも子犬を迎える方に一言アドバイスをするとすると ...
坂本一生がRyugujoでホスト!?
... 話題を作るんだろう? 坂本一生 新加勢大周 加勢大周 松竹芸能 工藤兄弟 ピースマイルのマタニティファッション 香里奈のウエディングドレス ワイマラナーの子犬を飼う 痔座布団で痔対策 ナースパワー人材センターで ...
『ALWAYS 三丁目の夕日』山崎監督「ギャラクティカ」大絶賛 ...
... 『恋空』爆走もそろそろゴール?──ブログで話題の映画って?<11月26日号> アンジェリーナ・ジョリーの一人勝ち!──ブログで話題の映画って?<12月4日号> 次の話題作は『マリと子犬の物語』?──ブログで話題の映画って?<12月11日号> cinemacafe ...
今日の仔猫たち。
一番小さい、しっぽの短い子の3倍はありそうな茶トラ。 おじさんが「まるでイヌだ」とおっしゃるくらい 見た目は子犬っぽい猫に育ってきました^^。 アイちゃん似の子のそばによくいます。 今日のお昼ご飯はおにぎりです。 ...
大分帰るぜwwww
... ま、最近は子犬に飽きて、マリオとか弾いてる訳だがwww 私、ピアノ曲の中で一番好きな曲がラヴェルの『水の戯れ』 なんやけど、特にアルゲリッチさんの『水の戯れ』に惚れた。 いやー、すげーよ。マジで。 残像見えそうなくらい運指が速い。 ...
連休中の犬の訓練?
前日にも子犬の訓練をしましたが、大人数だったので私の子犬の訓練時間が短く、私が欲求不満でストレスがたまったので、本日も訓練と山菜採りにで出かけました。 今日は、午前中に子犬の訓練、昼間は山菜採り、夕方から子犬の訓練、の予定で現地に到着し ...
春よ来い。
... 次回の子犬の出産は夏以降になりそうですm(_ _ )m 我が家で唯一のチョコタン。 あるのかないのか分からないくらい小さいマロ眉がチャームポイント(?)。 今回のお相手は、ブラックタンのタルトを予定しています。 性格は一言でいうと、無邪気。 ...
スポンサーサイト

tag : 子犬 飼い方

プロフィール

dambo0009

Author:dambo0009
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
